スタッフブログ

[2017-03-27]目で楽しみ・食で楽しみ・触って楽しみ【千両荘】



 ちぎり美人  「なでしこ七人衆」


 タイトルからも、この写真からもどこに行ったのか分からないですよね。



 もう少しスクロールすると分かりますのでもうしばらくお付き合い下さい。
 

今回の外出のテーマは・・・



「目」で楽しみ!



 


  ②「食」で楽しみ!




 ③「触って」楽しみ!





  
ここ数年、東京キー局でも何度か取材に訪れて話題となっている


 蒲郡市「竹島水族館」に3月23日に行ってきました。

 ※竹島水族館はこんなところです。
竹島水族館HP


  残念ながら私は行けなかったので以下参加したケアマネさんからの感想文です。


 参加者の皆さんは個々におしゃれをしていました。
 
 車内では菜の花や早咲き桜を見て春を感じてみえました。

 途中、ラグーナ蒲郡で美味しい海鮮丼とおやつを買って竹島水族館に到着です。

 海鮮丼を食べて

 「涙が出るほど美味しい」と言っている方もいました。

 水族館では珍しい魚や綺麗な魚がおり、「アシカショー」や「さわりんプール」

 もあって楽しく過ごせました。
 
 
 
 以上。


 写真だけ見ていても「楽しそうだなぁ~」ということが伝わってきます。

 

 もうすぐお花見の季節となってきます。


 また皆さんとお花を見て・美味しいものを食べて

 楽しく過ごしていきたいと思っている服部でした。






 
 






 
過去の記事