スタッフブログ

[2018-04-26]つつじ祭【千両荘】





 「第31回蒲郡つつじまつり」

 
というものが現在、愛知県蒲郡市にて開催しています。




  車で約30分のところにありますので・・・







 本日、千両荘ご一行様が行ってきました!










 満開のつつじが咲き誇っています。







 
 階段が多くて大変でしたが、気をつけてゆっくり散策しました。








 コーヒーを飲んで一息つきます。

※右端の方は怪しい人ではなく千両荘の優しい介護士さんです。







 個人的に好きな写真です。(入所者様と看護師さん)







 



  最後は「ラグーナテンボス」に寄って、新鮮な海鮮丼を食べて帰路に着きました。



 

  
  という外出帰りの職員に思い出話を聞き、妄想を膨らませて




  「事業報告書作成」というワースト3に入る苦手分野の業務のストレス解消を兼ねて




  このブログをアップすることに没頭している服部です。







  追伸、皆様良いGWをお過ごし下さい。









過去の記事