スタッフブログ

[2018-04-05]気分爽快〖平尾荘〗

 桜の季節に、これだけ晴天が続くなんて

めったにないことです。

そこでお花見、第3弾!!!


4月2日(月)
今回は、田原まで足を延ばしてきました。


みんなで、丘を目指し出発です。

まだ、桜も残っていて、ラッキー!!!


ものすごく、素敵な予感!


もう最高です☆


ジャーン!見事なチューリップです。

一番見晴らしのいいところで、お弁当をいただきました。



綺麗すぎて、「あぶないよ!」

素敵なサンテパルク田原をあとにして、

山に行きたい?海に行きたい?

答えは、山!

平尾は山に囲まれているので、

海が見たい!とのリクエストで、


太平洋!
 
伊良湖岬に到着。


表浜の波を見たことがない人が多く、

せっかくなので、近くまで行ってみました。


後姿が、いかしてるぜ!


仲間を増やしてみました。


さらに、増えました。

海を眺めて、何を想ってる?


途中、菜の花も満開で、

気分爽快!!!

最高の、花見ドライブでした。


            宮道












過去の記事