スタッフブログ

[2018-03-26]物凄い色紙【千両荘】




 一部のトラブルをのぞき無事終わった「家族懇談会」




 本日楽しんできた「お花見」の話をしたいと思っていましたが・・・






  ものすごーーい色紙が千両荘に出現したので報告します。





 



 物が溢れているいつもどおりの千両荘事務所前。
 (もっと整理整頓します。すみません_| ̄|○)




 汚いなぁ~という想いは胸の中にしまい込んでいただき





 左下をよーく見ると・・・








 「千両荘さんへ」というサイン色紙があります。










 もうお気づきの方もいるのかと思いますが・・・・




 もう少しアップにすると・・・











  今を時めく



  平昌オリンピック代表


 女子500m  金メダリスト


女子1000m 銀メダリスト



小平奈緒選手(スピードスケート)
です。





 詳細は割愛しますが、あるお方のコネクションのおかげで





 こんな貴重なものを千両荘玄関にて展示してあります。






 日本中を感動させてくれた小平奈緒選手の直筆のサインです!!
  



 ご来荘の方は是非ご覧下さい。





 お花見に行って、新鮮な空気と新鮮な花粉をたくさん吸入して




 元気&鼻水いっぱいの服部です。





 


過去の記事