スタッフブログ

[2018-02-06]カリスマ美容師現る【千両荘】





  どうも御無沙汰しております。



  ここ1週間は図書館の主になったり、タブレットを紛失したり




  いろいろな意味で激動の時を過ごしていた服部です。




  くだらない話は置いて本題に戻りますが・・・・



  千両荘に毎月訪問理美容師の方が来ています。




  そんな中、今月より新たな美容院さんが来てくれるようになりました。




  会社名は豊川市&豊橋市内にお店がある「ルプラボウ」さんです。




 
  何か聞いたことあるなぁ~と思った方!それはかなりコアな千両荘ファンです(笑)





  今年度の納涼会に「ヘアアレンジコーナー」で協力していただいたお店です。






 
 カリスマ美容師によりカットされる皆様はとても綺麗に変身していました。




 



  ある入所者様は「ハイカラな髪形にしてほしい」という要望をしていました。




   ⇒結果はどうなったのかは分かりかねますが・・・










  イケメン美容師はハサミをほうきに持ち替えてもカリスマです。




   カットのご指名お待ちしております。





   今後も定期的に毎月1回来ていただける予定となっています。





  千両荘に新しい風を吹き込んでいただき、感謝しております。




   今後ともよろしくお願いします。




 








 
過去の記事