スタッフブログ

[2017-12-30]3000枚以上の思い出ぽろぽろ【千両荘】





  今年も残すところあと2日になりました。




 2017年の最後を写真で振り返ろうと軽い気持ちで



  
 保存しているHDDを確認しましたが・・・・




 3000枚以上の写真があり、一瞬で萎えた服部です。




(職員さんがたくさん激写してくれて感謝しますが、管理が追い付きません)
 
 



  っということで、ランダムでなんとなく良い写真をアップしたいと思います。




 



  三輪さんは明るく元気な2017年になったでしょうか??(笑)




 シンプルですが、これが究極の願いだと思ってたのでなんとなくアップしちゃいました。



 



  春には運動会をやりました。






 玉入れなのに「ダンクシュート」して得点を稼いでいます。




 


  レクリエーション委員長お疲れ様です。







 「サツマイモ掘り」にも行きました。






  毎年恒例の「納涼会」です。残念ながらイケメンは何を着ても似合ってしまいます。







  寒空の中、みんなで「五平餅」も作りました。






  以上。




  もっとたくさんの良いスマイルがある写真も多々ありますが・・・・





  申し訳ありませんが、業務都合により割愛させていただきます。




 


  月並みですが、2017年も皆々様には本当にお世話になりました。





   「心より感謝申し上げると共に



 

   来年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます」



  
   っという決まりきった定型文はらしくないかなぁ~と思うので




   来年も「明るく元気に生活していきたい」と思っています。




   そして、千両荘に携わる全ての皆々様の幸せを願っています。






   最後に千両荘男性職員の切なる想いが詰まったphotoをアップして




   2017年のスタッフブログを締めたいと思います。




 



   


  

  

 

過去の記事