スタッフブログ

[2017-12-19]フィーバー〖平尾荘〗

 今日は、香香のお披露目とあって、

日本中、寒さも吹っ飛ぶぐらいの熱狂ぶりです。

 平尾荘では、昨日、クリスマス会を行いました。


全員参加のゲーム大会。


インスタントコーヒーのカップをクリスマスバージョンに。

カップツリーづくり競争です。
平尾荘チャンピオンのアサイさんは、

さすがに速い!



二人羽織。

職員が、後ろで格闘しています。

クリームたっぷりのピレーネは、

美味しかったかな?


カップラーメンにも挑戦。

微妙な顔つきですが、

お味はよろしかったようです。



ロシアンルーレット。

からし入りのシュークリーム。

シマダさんは、「おいしかった。」との感想で、

みんなすっかり騙されてしまいました。



サンタクロースとトナカイの福笑い。

意外と難しいのですが、


可愛くできました。

不思議と、作者に似るものですね。




そして、関取しり文字。なのですが、

何か勘違いをしているようで…

カタカナの『ナ』を表現しています。


おしりで文字を書くのって、

なかなか経験できませ~ん。

一人ひとり、書き方が違うんですね。



最後に、プレゼントを選んで、

平尾荘のフィーバーは終わりました。


暖かい部屋で、美味しいものを食べて、

みんなで笑って一年を締めくくれることができる。

感謝の一言に尽きます。


                   宮道









過去の記事