スタッフブログ

[2017-11-04]明日はふれあいフェスティバル【千両荘】









  明日は年に1度の『ふれあいフェスティバル』です。




 テーマは


 「ひろげようボランティア・市民活動の輪」




  内容はもりだくさんです。




  和太鼓、よさこい、ダンス、フラダンス、ハーモニカ演奏等の発表や




 各種模擬店も多数出展されます。バザーや相談・啓発コーナーもあります。




 スタンプラリーや手作りコーナーもあるので小さなお子さんも楽しめるかと思います。




 ゆるキャラファン必見!豊川市ゆるキャラ「いなりん」も来場予定!







 場所は豊川市諏訪公園会場とプリオ会場の2ヶ所です。







  千両荘は「施設紹介」としてプリオ5階で作品展示等のブースで




  微力ながら協力させていただきます。





 






  けっこう殺風景ですね・・・・_| ̄|○




  各団体はもっと華やかに展示してありましたので来年は頑張ります!!





  



  あまりにも殺風景なのでこれを今朝急いで作りましたが・・・あまり変わりませんでした。




 今日の午後から作品の搬入のため会場にお邪魔しましたが、




 早くも会場は熱気に包まれておりました。




 


 
 これは地元小学校の紹介パネルだと思います。





 
 チラシには



 イベント盛りだくさん!!
 ご家族やお友達と一緒にあそびにきてね!!



 と書かれています。




 よろしければ足をお運び下さい。





  最近一段と朝夕の冷え込みが激しくなってきました。





  皆様、季節の変わり目ですのでご自愛下さい。服部






   
















 




 





 
過去の記事