スタッフブログ

[2017-11-03]門門門青青青【千両荘】






   たぶん、ほとんどの方が知らないかと思いますし




 
   興味も関心もないかと思いますが・・・・・言わせて下さい。






 




  千両荘正面のがリニューアルオープンしました!!











  こんなボロボロ、歴史を感じさせる風光明媚(ふうこうめいび)な門が




  このように生まれ変わりました。



  ちなにみこの色はスカイブルーらしいです。




  


  雨の中でもサビ取りをしている業務員さん。






  そんな工程もありながら何年かぶりに綺麗な門に生まれ変わりました。







  もし千両荘のお越しになる方がいらっしゃいましたら






  一目でいいのでピカピカの一年生の門を見てやって下さい。




  綺麗な門はそんなに長くは続かないと思いますので・・・・





  
   最近は太鼓演奏会・焼き芋をやったり行事はありましたが




 
  バタバタ業務に追われており、なかなか更新できませんでした。





   また少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします。





   月初の一大イベント「レセプト業務」が終わり、一安心している服部です。



















 
過去の記事