スタッフブログ

[2017-10-05]ピレーネの秋【千両荘】




なんでも「○○の秋」ってタイトルつければいいってわけではない!!




 というお声も聞こえてきそうですが・・・・





 先日、9月誕生者の皆様と一緒にピレーネ(和菓子)を食べに行ってきました。




 場所は以前にもお邪魔した「和菓子のボンとらや 豊川千歳通店様」です。



 ステマじゃないですけど、公式ホームページもリンクさせていただきます。



 ボンとらや様HP



 






 10時~11時に来店すると「モーニング」でドリンクも付いてきます。





 本来はドリンクを注文すると「ピレーネ」が付いてくるようですが



 このセットで驚愕の300円なのでお得感満載です。





 面白そうな本もたくさん並んでおり




 ゆったりとした雰囲気で和菓子の甘い香りとコーヒーの独特の香りに包まれ




 まったりとした癒しの時間を過ごすことができました。




 


 とても良い表情をしている職員さんを激写しました。









 私たちは利用しませんでしたが、こんなキッズルームもありますので




 小さいお子様がいる方も楽しめるのではないかと思います。




 
 車椅子が何台もあり、尚且つ10名の大人数にもかかわらず





 とても親切に対応してくださったお店スタッフの方々に感謝します。





 
 豊川市に住んでいてもまだまだ知らないお店はたくさんあります。




 また皆様と一緒に新しいお店に出掛けたいなぁ~と思っている服部です。








 





過去の記事