スタッフブログ

[2017-09-28]外出の秋【千両荘】




 朝夕はすっかり涼しくなり、秋の訪れを感じることができるここ最近ですが、




 諸事情によりここ2日間、パソコン室に軟禁状態




 ではなく、好んで入り浸り、パソコン室の請求ソフトと対峙している服部です。 





 
 そんな私はさておき、昨日は『行楽の秋』ということで




 ラグーナ蒲郡に出掛けてきました。




 軟禁状態の私はお見送りもお出迎えもできませんでしたが





  写真を見るだけで「楽しかったんだなぁ~」ということがよ~く伝わってきました。







ルフィー(左から3番目)と右端はコスプレイヤーで千両荘関係者ではありません(笑)







 これが正式な千両荘メンバーです。巷ではすっかりハロウイン仕様です。















 ラグーナショッピングモールを散策して











 アイスも食べて・・・・







 おせんべいをお土産に買って・・・



 








 ランチでお寿司を食べてきました。








 


  何やらまたお買い物中のようです。




 まだまだ良い写真はたくさんあり、入所者様も笑顔で溢れていました。





 インドアの私は



 
 外出した職員さんよりデジカメを預かって写真を保存して思ったことは・・・









 羨ましいっ~!でした。

  

過去の記事