スタッフブログ

[2017-09-06]納涼会ニュース【千両荘】




 このゆる~く、ふざけたブログをどんな方、どの地域の皆様に



 
 ご覧いただいているのか分からないですが・・・・




 今日の内容はかなり地域限定な情報になってしまいます。






 千両荘納涼会は毎年、地元ケーブルTV(CCNET)さんが取材に来てくれます。





 その時の映像が9月4日(月)~9月10日(日)


 
までの期間限定で CCNET 12チャンネル 「ウイークリーとよかわ」で流れます。








   本日、自分も映像を確認しましたが、



  約3分の映像で豊川市長様、実行委員長の挨拶や催し物の様子




  盆踊り、ゆるキャラちぎりんの様子も放映されていました。





  ということでかなりの限定された方しかご覧いただけないかと思いますが


  


   豊川市の方で


 CCNETを契約している方は






  よろしければCCNETさんの「ウイークリーとよかわ」ご覧ください。





  まずいないかと思いますが、もし万が一




 どーしても見たい!!だけど、CCNETは契約していない!!




 という方は千両荘ロビーTVでご覧になれますので気軽に遊びに来て下さい。




 
  映像の中で衆議院議員の今江宗一郎様から頂戴した祝電を「噛まずに読む」という一心で






 マジメな表情でマイクを握っている自分も映っており、少し恥ずかしくなった服部でした。





過去の記事