スタッフブログ

[2017-06-29]スーパーな業務員さん【千両荘】



 決してブログのネタがないわけではありません。




 以前からやりたいなぁ~と思っていることがあります。



 それは「職員紹介」です。 



 では私からご紹介したいと思います!


 
 と声高らかに言いたいところですが、恥ずかしいので・・・・





 このブログでも度々登場している「業務員さん」




 「依頼があれば何でも作る!」

 のキャッチフレーズでおなじみですが




 このおじさんはどんなものでも作ってしまいます。




 どんな依頼であっても簡単に「No」は言いません。





 着ぐるみの頭部も作ります。



 


 この新聞紙の頭部がこんな感じに仕上がります。


 左は施設長です。






 

 廃材を利用して「鳥かごも」も作っちゃいます。





 


  テーブルが大きいと要望があれば、こんな感じで切断しちゃいます。



  分かりにくいですが、けっこう火花が出ています。


 

  アップにしたら伝わるのかな?と思いましたが、写真だとやはり分かりずらい・・・・



 

  こんなスーパーな業務員さんは直接介護に携わることはないですが



  入所者様の環境整備や荘内美化整備等に日夜奔走しています。



   
  こんな業務員さんがいることは千両荘の誇りだと思っています。





  

  っとこんな感じで次回が本当にあるのかは分かりませんが、




 ブログネタに困った時にでも「職員紹介」をしていきたいと思っています。







 

  最近は梅雨らしく、蒸し暑い日々が続いておりますが



  皆様 ご自愛下さいませ。服部



過去の記事