スタッフブログ

[2017-06-28]星に願いを【平尾荘】

 6月27日(火)平尾保育園の年長さんが、平尾荘に来てくださいました。


七夕交流会です。


雨を心配しましたが、無事に濡れることなく到着しました。






可愛いお客様に、自然と笑みがこぼれます。


願い事を書いた短冊を、笹につけます。


短い時間でしたが、すっかり仲良くなったので、

名残惜しくて、なかなか帰れません。


子供たちが帰ってしまい、ちょっぴりさびしい平尾荘のロビー。


『早く走れるように、なりたい。』『プリキュアになりたい。』『エグゼイドになりたい。』

と子供たち。

『健康でいられますように。』『お腹が引っ込みますように。』『お金持ちになりたい。』

と平尾荘のみなさん。

「今日は、子供たちに元気をもらったね~!!」

と嬉しそうでした。

子供たちの笑顔は、

私たちを幸せな気持ちにさせてくれます。

ありがとうございました。


『皆さんの願い事がかないますように。』       宮道

過去の記事