スタッフブログ

[2017-05-29]祝!104歳【千両荘】




 築38年老舗特養ですが、歴代最年長が今年更新されました。



 ちなみに現在までの最高齢が103歳でした。




 そして、この記録を更新された方がこの方です。









 いつもカメラを向けるとこのような素晴らしい微笑みを私たちに向けてくれます。



 そして103歳を越したということで・・・・




 104歳を迎えられました。





 お誕生日おめでとうございます!



 ささやかですが職員でお祝いさせていただきました。




 


 フロアー担当者&看護師&相談員で記念に1枚。







 そして、千両荘ではもう一名の方が7月に同じく104歳を迎えられます。




 お二人とも今でも十分にお元気なので、今までどおり



 千両荘で楽しく、笑って過ごしていただければと職員一同願っております。







◇豆知識

 我が豊川市の最年長者&100歳以上の人口



 最年長:112歳(女性)  【平成28年8月現在】



 100歳以上の方:92名        【平成28年8月現在】




 自分があと80年も生きるなんて想像もつかない服部でした。





 












  









過去の記事