スタッフブログ

[2017-05-03]春の大運動会【千両荘】




 春の一大イベント!!



  平成29年5月23日(火) 13時30分~



 千両荘 春の大運動会を開催します。





  今年度も地元「千両保育園」の園児さんに参加していただきます。







 イラストが上手な介護士さんに書いてもらったチラシその①







  

 イラストが上手な介護士さんに書いてもらったチラシその②





  パソコンで作成する味気ないチラシより手作り感があって素敵です。




  こういった才能を持ってるって素晴らしいと思いますし羨ましいです。 


  
   こんなチラシを千両荘内各所に掲示させていただいております。


  

  種目としては定番の「パン食い競争」「玉入れ」「応援合戦」



 
  などを予定しています。




  新たな種目としては「キャタピラリレー」があります。(予定)




  文章で説明は難しいのでフリーサイトよりイラストを引っ張ってきました。


  


  こんな感じです(笑)



 

  伝わったでしょうか?



 

   レクリエーション委員会副委員長のスギヤマ氏の司会によって
  


   入所者様のパワーと園児さんのパワーをうまいこと融合して



   楽しい運動会になればと思ってます。




   よろしければ遊びに来て下さい!


   


  




   話は変わりますが、千両荘中庭にスイカを植えました。




  いつものように毒味と称して甘いスイカを食したいと思っている服部でした。
   




 






過去の記事