スタッフブログ

[2017-04-07]カラオケにGO!【千両荘】



先日、業務で豊川市役所市民課に行くと



 案内係の職員さんが私に言いました。



「申し訳ないですが、約20分待ちになります」




 少し迷いましたが・・・・



 2週間前は2時間待ちだったのでまだマシかな?と思い



 人間観察をして20分過ごした服部です。




 いつも余談が長くてすみません。




 ここからが本題です。



 千両荘のお花見は各フロアー職員が行き先を考えていますが、




 とあるフロアーは花見と称し、歌がお好きな好き入所者様を集めて



 
 カラオケに行ってきました。



 (一応、桜を車窓から眺めていたそうです)



 
 自分は参加していなのでここからはインスタグラム風です。





「美女4人衆withレクリエーション委員会副委員長のメガネ男子」@カラオケbanban







「テレサ・テンや山口百恵を一緒に歌うおばあちゃんとメガネ」@カラオケbanban






 
「・・・・タイトル思いつかないです」@hattori






「昨今流行りの白コーラ(特保)を飲むおじいちゃん」@千両荘マイクロバス






 軽食を食べつつ、いつもとは違った雰囲気でカラオケを楽しんでいらっしいました。





 PS,
 4月5日平尾荘ブログ「繋がる」へのアンサー





 この桜にそんな歴史があることを初めて知りました。



 残念ながら花を咲かすことはまだ先のようですが、順調に育っています。



 葉は立派に咲いています。





過去の記事